

バトン

櫻織さんからのバトンです



最初に回す5人を書いておく
興味がある方いらっしゃいましたら、ご自由にどうぞw

more...


入学案内

1.登校中、後ろから颯爽と自転車で登場。

A.「おっはようさーん」にこにこ楽しそう、鈴村健一
B.「おはよ!」後ろに乗せてよ、浪川大輔
C.「おはよー!!」爽やかお兄さん、森田成一

C.森田成一
こんな兄貴、欲しかったのよΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!



2.昇降口でばったり。

A.「んー…。」まだ眠そう、下野紘 (こっちまで眠くなったらどうすんの…オイっ
B.「今日も一日ばんがるぞ!!!」朝からテンション高いね、岸尾だいすけ
C.「今日アレ授業で使うよね!?忘れたー!」今から取りに帰るの?、柿原徹也(はいはい~忘れないほうが不思議です


選びづらいなあ…しいて言うなら、Bのだいさく君かな?個人趣味なので…いや~でもテンション高い人にちょっと苦手だね、特にだいさく君の場合はw


3.教室入って第一声

A.「昨日のゲームは面白かったな!」ゲーム好きだね、KENN (ゲームやってないし…
B.「駅で見つけた限定お菓子ー♪」え、もう食べるの?、菅沼久義 (うわ…幸せだわ、この人
C.「放課後フィギュア買いに行かない?」今から放課後の話?、寺島拓篤


C.「放課後フィギュア買いに行かない?」今から放課後の話?、寺島拓篤
朝っぱらから放課後話?!ってだからいいのよ!すごくいい!気が合うね、私たちwww



4.担任の先生が来た!

A.「皆さんおはようございまーす」お花飛んでませんか?、宮田幸季 (何じゃらXからいらっしゃったの先生ですか、あなた?
B.「みんな、おはよ」先生胸元開き過ぎです!!、井上和彦
C.「出席とるぞー」だるそうですね、石川英郎 (こっちも何じゃらコルダの先生ですね、はい、わかってますとも


B.「みんな、おはよ」井上和彦
先生、今日もセクシーでス・テ・キ♪



5.教育実習の先生がいるんだって。

A.「先生とアブナイ恋愛してみる?」いえ、遠慮します、遊佐浩二 (……
B.「先生の趣味は家電量販店巡りです!」そんなのどうでもいいです、松風雅也 (先生、意味がわかりませんが…
C.「お前らノリ悪いぞ!!!」ライブですか!?、岩田光央 (乗ったらどうするんですか!

実習先生なしにいこうか…


6.一時間目は国語かな?

A.「ここはテストに出しますよー」優しくて穏やか、平川大輔 (いい先生ですな~テスト前だけ、授業を出てきてもらえないかな(ノω`*)
B.「先生が読むからちゃんと聞いてろ」そんな低音聞けません!、安元洋貴 (先生、耳が痛いです
C.「はい、じゃあここ読んで」むしろ貴方が読んで下さい、石田彰


C.「はい、じゃあここ読んで」むしろ貴方が読んで下さい、石田彰
そのとおりです!!!



7.隣の席からエマージェンシー!

A.「消しゴム貸して!」投げるからキャッチしてね!、前野智昭
B.「教科書見せてくれない?」机をぴったり密着しちゃった、入野自由 (机を勝手に移動しちゃったらダメよ
C.「zzz....」睡眠学習ですか?、鈴木千尋 (鈴木さんってこういうキャラだったのか…


A.「消しゴム貸して!」前野智昭
仲良くしましょうね♪



8.二時間目は数学です。

A.「さっきから何度も説明してるんだけど?」頭悪くて済みません、神谷浩史 (だから何だ…?(o`3´o)
B.「あっ、チョーク折れちゃった」そんな挙動不審にならないで、保志総一朗 (じゃ今日の授業終わりにしましょう…
C.「はい!1たす1はー?」そんな小学校じゃあるまいし、宮野真守


C.「はい!1たす1はー?」そんな小学校じゃあるまいし、宮野真守
はーい!先生!問題ぜ~んぶ解けましたから、寝てもいいんですねw



9.弟がクラスに…何の用事?

A.「姉貴、辞書貸してー!」早く返してね、鈴木達央
B.「お姉ちゃん、お弁当忘れたでしょ?」しっかりしてるね、成瀬誠
C.「用事はないけど、遊びに来ちゃった♪」可愛いやつめ、代永翼


迷う…迷っちゃうわ、こりゃ~(〃▽〃)
AとB、どっちも超好みで~弟二人の設定ってないか



10.三時間目は理科!

A.「だからな、これ爆発するとディドゥーン!って…」爆発は困ります、杉田智和
B.「何だか薬品が全部同じに見えるなぁ」サングラス外したらどうですか?、森川智之
C.「巨大ロボ作ろうぜ!」ちょっと無理かなー…、山口勝平



A.「だからな、これ爆発するとディドゥーン!って…」爆発は困ります、杉田智和
はっはーい!学校までぶっ飛ばしちゃいましょう、先生!



11.四時間目は社会。

A.「ここの大仏はな~!」先生、仏像以外の話をして下さい、小野大輔
B.「先生の好きな城ランキング!」また順位変わったの?、遠近孝一
C.「この歴史上の人物はよく分からないね~」そんな事言わないで!、子安武人


C.「この歴史上の人物はよく分からないね~」子安武人
じゃあ、別の話をしましょうよ~




12.さあお昼の時間です!

A.「一緒に食べてもいい?」もちろんです、水島大宙
B.「デザートにケーキあるよ。食べるでしょ?」さすが元パティシエ、三木眞一郎
C.「天気良いから外行こうぜー!」野外でランチもいいね、関智一


B.「デザートにケーキあるよ。食べるでしょ?」三木眞一郎
むしろお父さんと呼ばせてくださいっ!



13.五時間目は体育。食後の運動だ!

A.「よーし、走るぞー!」先生、脇腹が痛いです…、高橋広樹
B.「サッカーしようぜ!」見てるだけで十分です、吉野裕行
C.「はい、足上げてー!!」そんなに上がりません!!、小山力也


B.「サッカーしようぜ!」、吉野裕行
せ、先生…胃が……



14.痛てて、体育の時間に怪我しちゃった。保健室保健室…。

A.「どこが痛いの?見せてごらん。」他意はないのにドキドキします、諏訪部順一
B.「舐めて消毒してあげようか?」舐められたらもっとまずいよ、鳥海浩輔
C.「よーく見てあげるからそこに寝て。」エロい事考えてます?、小野坂昌也

B.「舐めて消毒してあげようか?」、鳥海浩輔
舐められるだけじゃイヤです、せ~んせい



15.六時間目は校長訓話です。ちゃんと聞いてね!

A.「さて、しっかり聞きましょうね。」ジェントルマンですね、大川透
B.「えーとあんまり難しい話は得意じゃなくて…」なんかほのぼのする、関俊彦
C.「昨日の晩ご飯はなんだっけ?」突拍子もない話をされても…、成田剣


A.「さて、しっかり聞きましょうね。」、大川透
はい!女王陛下…!


16.部活の時間。あなたは何部?

A.「ガンガン歌うぜ!」軽音楽部のボーカリスト、谷山紀章
B.「手合せしようか。」剣道部の主将、日野聡
C.「ゲーム漫画アニメ好きでしょ?」漫画・アニメ研究部、緑川光

軽音楽部と剣道部…どっちも捨てがたいな><
部活二つ、掛け持ちします!



17,あなたにとって後輩は?

A.「先輩は、今日ずっと俺といてね?」何この独占欲、野島健児
B.「先輩は俺がいないとダメですね。」口は悪いけど頼れる後輩、福山潤
C.「先輩!あの、一緒にいてもいいですか…?」図体デカいのに上目遣い禁止!!!羽多野渉


C.「先輩!あの、一緒にいてもいいですか…?」羽多野渉
いい!いいに決まってる…




18.あなたにとって先輩は?

A.「ほら、それ貸せよ。持ってやる」実は頼れるんですね、中村悠一
B.「俺の武勇伝聞きたい?」面白い話が尽きませんね、櫻井孝宏 ((*´Д`)=3ハァ・・・
C.「よし、俺について来い!」安心して任せます、伊藤健太郎 (って、どこへ?


A.「ほら、それ貸せよ。持ってやる」、中村悠一
いい…それより付き合ってください(*v_v)



19.お疲れ様でした。楽しい学園生活は過ごせましたか?最後に、あなたの大好きな人と下校して下さい。それは誰?


……
わるかった!やっぱり武勇伝を聞かせて!

幸福?問卷 来自絆絆and momiji的問卷。。。

規則:
被點到名字的要在自己的 Blog 寫下自己的答案
然後丟掉一個你最不喜歡的問題換成一個你想問的問題,繼續組成 20 個問題往下傳
Start!

01. 愛人和被人愛,哪一種更幸福?
當然是被人愛了

02. 請說出你對點你名的人的第一印象?
絆絆:假小子
momiji:なんかイメージのとおりの感じ?

03. 說出點你名的人的三個優點
絆絆:
1,相性合
2,個頭高
3,假小子

momiji:
1,懂很多
2,好相處
3,很幹練

04. 說出點你名的人的3大事蹟
那我只能適当に說了。。。

絆絆:
因爲這人沒常識的事情特多了。。。多到我想不起來了 pass

momiji:
兩個人把池袋幾乎丈量了一遍終于找到了貌似叫“一蘭”的拉麵店。。。

05. 最近最快樂的事情是什麼?
給料日和茶去店裏吃飯了

06. 最近最鬱悶的事情是什麼?
給料日后一個禮拜就用的差不多了。。。。

07.分手後的男女朋友還能做普通朋友嗎?
沒找過男人,等我分過再回來回答好了

08. 當你看到愛慕的人,你的行動是?
啥都不行動


09. 最喜歡去什麼地方
乙女ロード


10. 用一句話說出幸福在你心中的定義
正常上學正常工作正常賺錢


11. 請說出自己醜陋的一面
幹嗎說出來

12. 感情中最大的致命傷是什麼?
素直じゃない

13. 忘記一個人需要用多久的時間?
一瞬間或者一輩子

14. 如果已經分手很久,對方過一陣子說要復合,會答應嗎?
死ね

15. 如果在喜歡的人面前跌個狗吃屎你會怎麼辦
快把老娘伕起來

16. 說出平常你日常生活最享受的三樣事?
上網,睡覺,花錢

17. 最想改變自己的哪裡
素直になれ

18.麵包重要還是愛情重要
麵包

19.對現在的你來說,最幸福的時刻是哪個時候呢?原因?
吃自己燒的飯真幸福

20.你覺得你目前自身擁有的所有種種,什麼是最重要且不能被丟棄的
健康?



要改題目?免了八。。。點名也pass拉

魚からのバトンゲーム

1 怎么称呼?


2 职业?
一応学生

3 昨天晚饭吃了什么?请具体描述。
うちの店の賄い、何だったっけ…玉子炒め?

4 传给你的人用乐器来比喻的话会是什么?
楽器のことあんま知らないな…

5 如果一天时间你必须和传给你的人约会,会怎样进行?
一緒にアニメイト行こうぜ☆

6 传给你的人用颜色来比喻的话会是什么颜色?
黄色(なんとなくそう思ってさ、何でだろう)

7 自己呢?
見ていらっしゃる方はどう思う?

8 用物品比喻的话自己是什么?
ていうか、なんで「物」?人間じゃないの

9 最喜欢自己的部分
やっぱり、ミミか。

10 最讨厌自己的部分
素直じゃない部分


11 请解析一下你身体的食物构成
肉とチョコ!

12 推荐一下最喜欢的零食,并说出它的特点
明治のミルクチョコ、安いからさ、それにその安さに負けずに美味しさ(。´∀`)ノ

13 半年内开销最大的三件事
帰国時の飛行機のチケット代、あるブランドのネックレス、家賃

14 每个月的钱都用到哪里去了?
声優とアニメ関連 ( ・ω・)

15 包内必需常带的物品是?
財布、携帯、DS、お化粧品、鍵、ティッシュ、MP3、

16 皮夹里一般放哪些东西?
カードとお金、あと身分証明とか

17 对自己来说最奢侈的事是?
毎日乙女ロード(だから今普通に週一回くらい通ってるから)

18 四个字概括自己
自己中心(何でだろう…よく言われる、特に日本の友人に、B型に違いないって、あたし正真正銘のO型だよ)

19 四个字概括喜欢的类型
来得额作!(いきなり上海弁かよ)

20 说出接下来要传递的6个人
ご自由に

21 请用四个字概括第一个人
パス

22 请用动物来形容第二个人
パス

23 请用形容词形容第三个人
パス

24 请用颜色来形容第四个人
パス

25 最近为了什么发怒
先週の土曜、せっかく早起きしたのに、セインビーチケット買うのが失敗しちゃった。怒ったというより、悔しかった…

26 最近热衷的事是
DSのVitaminX

27 最近的烦恼
毎日いろんなことで悩んでる、聞かないで(泣)

28 最幸福的时候
寝てるとき

29 有没有什么奇怪的癖好
ないで~す。普通の腐女子だけです。

30 有没有灵异体验
あるある、たいしたことじゃないけど。。。

31 如果能回到过去,希望回到什么时候?
高校かな、そうなったったら、大学もこっちで受けるはずだ

32 每天坚持的习惯是
インターネット

33 自己的原则是
自分らしく生きていることだ

34 有在收集什么吗
毎月のドラマCD新作ダウンロード?
まぁ、Are you alice?シリーズ?

35 婚礼会怎样举行?
こっちからお金出さなくてもいいというなら、どっちでもいいわ

36 未来的计划?
ちゃんとイベントと大学院行く

37 如果有一次改变世界的能力,你会?
そんな面倒くさい能力なんて要らないわよ

38.一首放在MP3里一直听的歌
放課後エデン
光陰叙事詩天使譚

39.最近最大的感触
果真每天也有值得吼「絶望した!」的事.........

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑魚の意見を賛成↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

40,大家觉得现在每天都过的满足吗?
あたしがんな単純に「はい」と答える人間と見えるか

41.維持自己生存的法則?
適当にバイト、適当に勉強、一生懸命誰かさんのために…

42.最近最惦记的人或事?
明日マ王感謝祭のチケット販売

43.春天来了!要谈恋爱了吧!
だれか彼氏紹介してくれよ!

44.最近在看的书
あの…純情ロマンチカ第10巻もう読んでだ!(そっちかよっ!)

據説要很有愛的做的工藤梨落的25Q

Q1:什麼時候認識工藤梨落的?
五一CIP聚會?大概……多分……

Q2:對工藤梨落的第一印象是什麼?
さすが禮拜五版主薩馬

Q3:工藤梨落最喜歡和討厭別人怎麼稱呼自己?(兩個哦)
最喜歡:梨子(因爲丸子這麽叫得……)
最討厭:測那我哪能曉得

Q4:工藤梨落最害怕的事情是什麼?
反正不是怕我。。。

Q5:工藤梨落的戀聲本命是WHO?
石田彰幫大胸男YUSA(是人都知道的……明顯)

Q6:工藤梨落的出身地是何處?(不許只說中國)
我在上海認識你的麽當然說上海了……我又不戶籍警。。。

Q7:工藤梨落頭髮的顏色是什麼?
梨子你頭髮顔色褪了好去染了。。。

Q8:以下哪個顏色不曾出現在工藤梨落的眼睛上?
A:色 B 紫色 C 色 D 藍色
中國人眼睛難道不都是顔色的麽。。。。。。。。。

Q9:工藤梨落名字的來由(提示:姓和名是分開的)
工籐新一啊 梨……我怎麽知道,我只知道KAME……落……我更加不知道了……梨子你相信我對你沒愛的 真的……

Q10:工藤梨落最後一個喜歡的歌手是WHO?
PASS

Q11:工藤梨落何時開始戀聲?
PASS

Q12:工藤梨落第一個喜歡的聲優是WHO?
據説戀聲的九成都是“從”石田彰喜歡的……

Q13:工藤梨落最近很萌誰?(提示:偵探學園Q真人版)
小涼麽。。。

PS:HEY SAY 7 的PV 其實滿港的…………山田小涼還是不説話就光擺POSE比較霛

Q14:工藤梨落稱之為“兒子”的是WHO?
小新………………我指工籐新一。。。

Q15:工藤梨落第一個混跡的論壇是哪兒?
PASS 我怎麽知道……問你電腦。。。

Q16:工藤梨落自稱自己是S還是M?
外S内M 媲美子安啊,多好

Q17:工藤梨落的小金豬戴在哪只手上?
下次把你蹄子伸出來好好讓我瞅瞅

Q18:工藤梨落脖子裏掛的玉佩上是什麼生肖?
PASS。。。

Q19:工藤梨落何時開始接觸的耽美?
PASS

Q20:工藤梨落買的第一套BL漫畫是什麼?
PASS

Q21:工藤梨落聽的第一張BL DRAMA是什麼?
PASS

Q22:工藤梨落最喜歡的一部全年齡動畫是什麼?
難道是柯南。。。

Q23:工藤梨落奉之為經典的BL DRAMA是哪部?
PASS

Q24:工藤梨落最大的夢想是什麼?
嫁個日婿 -------沒錯這其實是我的夢想

Q25:最想對工藤梨落說的一句話:
款梨給我點錢。。。



我才PASS了8個。。。我哈偉大
21.gif

四字問卷。。。。。。。。。。。

又被點名。。。。
1.本問卷由四字短語概括練習題10道构成。答案不一定是既成詞語,隨意四字皆可。
2.出于人道主義考慮,每次續傳2人即可——当然,首先要确定這两个倒霉蛋没有提前中過招才行。

墻and絆

做過也給我再做一遍。。。。。。。。。。


1。給自己想个四字的名儿——如果有現成的当然也可以。
X井丸子
(我沒瞎吹日站要我註冊填姓我都這麽干…………)

2。四字概括自身優點。
純情可愛
(一人一個愛心嘔吐袋,分發ing)

3。四字概括自身缺点。
容易被騙
(真的。。。我已經深刻認識了……我他媽有時都覺得我怎麽就這麽蠢一人 嚇、實話終于出來了。。。)

4。四字概括人生現狀。
糜爛無聊
(當初還在住校時候的標語是:過上糜爛幸福的米蟲生活……)

5。四字概括人生目標。
嫁個日婿
(媽媽說………………外國人中國人他們不介意,就是要自己滿意,還有不要是江北人and *明人涉及可能地方攻擊的詞彙系統自動屏蔽ing)

6。四字概括个人專長。
一無是處
(我就是個連重裝電腦,DVDRIP,打PC遊戲打網游打PSx都不會的廢柴)

7。四字概括鄙視人種。
自命不凡
(什麽naxxre、tixxoc、茉x花、怎麽着我都能把帽子給你們扣上安心著吧)

8。四字概括問卷上家。
萬能小h!!!!
(特地用了4個感嘆號………………)

9。四字概括問卷下家。
墻:禦姐人物
(團P當之無愧Leader)

絆:心靈港灣
(不行了這次我要吐了借個袋給我。。。。。。。。。。。。。)

10。四字概括本則問卷。
作者西奈
(…………………………………………)

プロフィール

(丸・∀・丸)ノ

Author:(丸・∀・丸)ノ
阿丸へ
【MSN】
hidemana_bt@hotmail.com
【淘寳/旺旺】
hidemana
※代購事宜商談旺旺推賞



上海出身
東京在住
社会人
腐女子・二次元生物
それよりも♡櫻井厨♡
ニコ厨から卒業
ツンデレ属性(自称)
ネット依存症(重度)



好きな作家:
中村春菊  さん
山田ユギ  さん
naked ape さん
志水ゆき  さん
*+☆+*――*+☆+*
崎谷はるひ さん
岡野麻里安 さん



只今中毒中
ネットショッピング愛
ジャムプロ愛
六道骸・なっちゃん・いざやたん愛

Are you alice?漢化

在本blog尋找「Are you alice?」漫畫漢化版的捷徑:

請點擊「カテゴリー」分類下的翻訳も夜露死苦,本blog所有丸子自譯的東西都在那裏,因爲目前爲止還沒有那麽多所以找起來應該比較容易XD

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援コーナー・その一

180x180_julius.gif

160x600_julius.jpg



bbbana.jpg

IMbana2.jpg

Are you Alice?

Are you Alice?

停電少女と羽蟲のオーケストラ

停電少女と羽蟲のオーケストラ 停電少女と羽蟲のオーケストラ



imbitbana.gif

VitaminZbanner.gif

執事様のお気に入り

ドラマCD「たかが恋だろ」発売決定

ドラマCD「今日もなお執事」発売決定





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



阿丸のツイッター

コメント

名詞解釈

關於本blog某個近期頻繁出現並將今後持續使用的重要名詞解惑: 點我便知「考哥」出處

自称の肩書き

声優認定書


この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

応援コーナー・その二

血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
